index

□ トップページ

□ チーム紹介


□ 入部について


□ 写真館

□ リンク集

□ 掲示板

□ メンバー掲示板

□ 横浜戸塚区の天気予報













*************************
入部について
概要
◆参加資格
小1〜小6までの男女
平戸小を中心に近隣小学校の部員がいます。

◆活動
土日祝の半日となります。試合がある日は1日活動します。
場所は平戸小および平戸第二公園です。
直近の練習予定については掲示板をご参照ください。

◆会費
1か月2000円。年2回半年分を支払います。
入会金はありません。別途スポーツ保険(年800円)があります。

◆ユニフォーム
初めのうちはユニフォームを貸し出しています。
慣れてきたらサイズをみて徐々にそろえてください。
用具に関しては公式戦に使用できないものあるので、
購入される前にスタッフにご相談ください。

◆お当番
保護者によるお当番はありません。
ご都合の良い時間に練習や試合で頑張っているお子さんを見に来てください。

◆車出し
平戸小以外で試合をする際は車で移動します。
主にコーチが出していますが、足りない場合は保護者の方へご協力をお願いさせていただきます。
当番制ではありません。

◆イベント
夏合宿(1泊2日)・電電自治会の夏祭り(売店)・6年生を送る会等です。
保護者や兄弟姉妹も楽しく参加しています。
保護者のお手伝いもありますができる範囲で結構です。

入部ご希望の方は
dendensnoopy1968@gmail.com へメールにご連絡いただくか、
掲示板ご確認の上練習日にお越しください!

何かご質問等ありましたら部員の保護者かスタッフにお声がけください!

inserted by FC2 system